2007年12月1日土曜日

11月28日の写真です。

この日は休暇をとり、久しぶりにゆっくりと時間を過ごす事ができました。
午前中に、現場に行きました。
写真に写っているのは2歳になる息子です。現場に来るとおおはしゃぎ。今日はお姉ちゃんがいなくて一人だったけど、元気よく走り回っていました。

昨日、11月30日の写真です。

ほぼ基礎工事が完了したようですね。

広いような気もするし、基礎の中に立ってみるとそうでもないような気もするし...人間の感覚なんていい加減なもの?
よくわかりません...。でも、やっぱり広いと思います。

日中、妻から連絡がありました。
ビデオカメラを持って現場に行っていたそうですが、またまた新たな事実が!!

2件となりの家の引き渡しの日であったようですが、そこのご主人が...奥様が...なんと...顔見知りだった!...みたい...。
世間って狭いですね...。嬉しいような恥ずかしいような...。よろしくです。ほんと...。

「縁」って不思議なものですね。ほんと...。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

本当に世の中って、広いような、狭いような…
すごいですよね。

ところで、聞きましたよ。
来週のフレーミングの日、中抜けして現場へ…。
出来るといいですね。

10分でももし見ていただける時間があれば、本当に感慨深いものがあると思います。

もし、実現したらよんでくださいね。