2007年12月23日日曜日

だめだ...。

何事もなく新年を迎えられたら...そんなふうに思っていますが、自信を無くす出来事が...。

気が張りつめている時は、自分でも驚くくらい動ける時もあるのですが、その気持ちの糸が切れたときに自分を見失う事があるみたい。
昨日もそんな出来事がありました。

妻に「弁当のご飯が一口分だけ残ってたけど、あれは何? わざと...?」

自分に自覚がないのが怖いところ...。
他にも、メールを送信したつもりが届いてなかったり...。一つや二つじゃないのよね。

情けない...。

何がつらいかって...自分が非難されることではなくて、相手の気持ちを損ねてしまうこと。
今のところ「ごめんなさい...」ですんでるけど、何か自分が大きな失敗をしそうで怖いです。

本当に申し訳ない。

こんな自分では、新しい環境になったときに心配。今日は目覚めも悪く相当凹んでいますが、心の中で反省して気持ちを入れ換えて頑張ろう。

こんなときこそ笑顔で!!

自分にもJIOみたいな厳しい検査が必要かも...こわっ。

0 件のコメント: