2007年12月22日土曜日

師走って...。

うぅ〜! 忙しすぎるぁ〜!
次から次と仕事が...処理してホッとする間もなく次の指示が...。
「師走」を満喫している今日このごろ...。うらぁ〜〜〜!!!

今の現状は立場的にも「無理」なんて絶対に言えませんし...気を使いますし...(涙)
文句言う余裕もなくひたすら時間との戦い...。何より臨機応変にちゃっちゃとやっていかないと、いつまでたっても帰れないもん。

でも、頑張ってる姿を見てくれている人もいたりして、声をかけてもらったり、物を運んでもらったりと助けてもらえて感謝しています。ふぅ〜...なんとか毎日しのいでます。

私情を出しすぎましたね...すみません。

なんて状況なので、早く帰りたいばかり。

ここ数日は、現場に行くもののチラッと建物の中を数分間見るだけ。そんなに大きな変化はみられないな...と思いながら過ごしてました。

昨日、JIO(日本住宅保証検査機構)から検査報告書が届きました。以前実施された基礎配筋検査の報告でした。

そういえば、玄関の所に検査実施日が掲示してあり構造体検査の記録がありました。
ここ数日間、変化がみられなかったのは検査が行なわれていたからですね...。

フレーミング作業のときにクレーンで運ばれる資材を見ていると、それだけで頑丈なものだという予測はできますが、実際に組み合わせた時の強度などは素人の私にはまったくわかりません。

検査報告書には写真付きで検査状況が示されているので安心感がありました。

今朝は、建物の中で作業をしている音が聞こえたので、サッシ等が取り付けられるのではないでしょうか。

さて、栄養ドリンク(きやすめの”D”です。)片手に頑張るか...。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつもお疲れ様です。
ほんと、なんだかバタバタしますよね。
体調管理、お互い気をつけたいですね。

明日は、楽しみにしています!!