2007年12月5日水曜日

おぉ!

帰宅途中、いつものように現場に行ってみると...。

おぉ!

足場が組んでありました。

実家の近くにも分譲地があり、建て売りでしょうか、どんどん家が建っています。

毎日、通勤途中に通るときには「あ〜基礎工事ができたなぁ」とか「足場ができてるな...そろそろフレーミングかな」なんて、関心があるものの人ごとみたいに見ているのですが、自分の家のこととなると、やっぱり違いました。

足場から建物の形が想像できるので、より実感が湧いてきます。

今朝は現場に立ち寄ってみると、もう職人さんが作業に入っていました。

...すごい。

自分も仕事、頑張ろっ!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ですよねぇ~。
ただの足場もご自身の家の為のものであれば格別ですよね。
明日、明後日、楽しみですね!!

お子さんは、どうですか??