2007年11月27日火曜日

薄曇りの現場

昨晩、現場に立ち寄ったら、テラスや玄関等のコンクリートが打ってありました。

まだ、乾いていないような感じだったので、朝、現場で見てみよう...なんて思いながら帰宅しました。

朝、寒さはそれほどでもないのですが、薄曇りの空...。

車のライトを付けて自宅を出発しました。
現場はやはり少し薄暗い感じ...写真が暗かったので、フォトショップ(パソコンのソフトウェア)で明るくして掲載しています。

少しの違いで雰囲気も変わるものだな...と思いながら現場を見てました。今日は、どんな作業が行われるのかな...?

また帰りに現場に直行!!

しかし...ここまで現場を見に行くのはおかしいかな...?

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お勤めご苦労様です(笑)

足繁く通っていただけてうれしく思います。
いよいよ大イベントである、フレーミングの日も近づいてきましたね。