2007年11月4日日曜日

秋空の下で

今朝の様子です。
秋晴れの気持ちのよい朝です。

先日のドラゴンズ53年ぶりの日本一を決めた日、風邪による発熱に悩まされておりました。
なかなか治らないですね...。薬付けの毎日です。

新聞記事にもありましたが、山間部ではきれいな紅葉が広がっているようですね。
こんな天気のよい日なのに、午前中は仕事でございます...(うへっ)
午後からは、O氏とデート...。

ちょっとそこの銀行まで...お金の話で...。

「おらっ! かねださんかいっ!」
「いっ、いいえ...私は金田ではありません...。」

...すみません。やっ...病が...完治しておりませんので...。
ゲホッ...ゲホッ...

〜失礼いたしました〜

えーとなんでしたっけ...前回の地鎮祭から1週間がたちました。
隣では基礎工事が完了し、足場が組んでありました。
(でかっ!)

私の敷地には、建物が建つ位置がひもでしめされていますが、平面ですからね...。こんな形で、こんな広さなんだ...とは思いますが、隣のように足場が組んであり建物の高さが予測できるようになると、大きいな...と感じます。

隣の方の工事が、だいたい1ヶ月ほど早く進行していくので、次にこんな工事が始まるのか...と予測ができるんですね。
現場にするどく目を光らせて、工事の進行を見守りたいと思います。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

気持ちのいい秋空ですね。
半年後には、笑い声が絶えないんでしょうね。