2007年11月10日土曜日

いよいよ

いよいよ来週から工事がスタート!

先日、妻が銀行に行き、O氏と司法書士さんといっしょに座っていたところ...「おや? 施主の方はまだお見えになってませんか?」
妻:「あの...わ...たし...ですが...」
妻は銀行の方にどんなふうにみえたのでしょう...? そんな感じで(どんな感じ?)マネーの手続きができました。

建築の外壁とか、商品の入れ替わりがけっこうあるのでしょうか...。
ショールームに行ったときにみつけた外壁が「新商品」ということでガブッと食らいついたのですが、もう変わってしまったようです。

昨日、帰宅すると...玄関に大きな段ボールの包みがドテッとおいてあるではあーりませんか。中には外壁のサンプルが入ってました。
O氏が夕方に届けてくださったようで、その他、玄関までのアプローチのプランや部屋の照明器具の資料等もありました。

O氏は本当に豆? マメな方です。 
(豆は貴重な食料なんですよ。サラダコスモって会社があって...あっ、話が大きくそれますので、その話はまたどこかで...)

何かと無理を言っておりますが、熱心に対応していただけるので安心しています。
さぁ! これからですね。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

サラダコスモって僕も聞いたことがあります! ←おいっ、その話は…

住宅ローンの件、土地の登記など順調に進めていただきありがとうございました。金利も問題なくいい条件でほっとしています。

外壁の件は再度検証よろしくお願いします。
今後も、もしかすると他でも同様なことがあるかもしれませんので、細心の注意でメーカーとやり取りしていきます。

どうぞ、よろしくお願いします。