2007年11月14日水曜日

工事開始

工事がはじまりました。

昨晩、帰宅途中に立ち寄ったときには、木枠のみが土地に打ち込んでありました。
「いよいよ始まるな...」としばらくぼーっと見てました。
「たのしみ...」

昨日は天候も良く、妻は現場でO氏と打ち合わせ。
「あー...現場を見にいきたい」何度も抜け出したい気分でした。

写真は今朝の様子。

ミニユンボっていうんですかね...これで土地を掘っていったのですね。
まるで、どこかの遺跡のような感じになっていました。何か埋蔵金のようなものが出てくるとか...(期待するだけヤボってものですね。)

こういった場面も二度とない景色ですから、記録に残しておきたいなって思います。

個人的なことですが、来年早々にある演奏会のため、ポスターの原稿デザインやら期日の迫っている仕事に追われています。
(あっ、そうそう。演奏会って...私、吹奏楽に携わっているものですから...。)
でも...朝...現場を見に行きたいしなぁ〜 寝不足になるな...。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

昨日現場から、徳川の埋蔵金らしきものが出てきたからどうすればいいかと連絡が来ました!
家を優先して、そのまま埋めておきました(笑)

寝不足注意で、現場ご覧いただければと思います。