2007年11月26日月曜日

朝寝坊でも現場。

今朝の様子です。

昨日、O氏からも説明を聞きましたが、これから玄関やテラスなどのコンクリートが打たれる予定だそうです。

写真で見えるかな...黒い石の入った部分がそうです。
ここができれば、基礎工事はほぼ完成でしょうか...あと細かいところを磨く? 削る? 修正がはいるそうです。

何気なく、写真に撮ってある今朝の現場ですが...実は寝坊しまして...まったく余裕がありませんでした。

しかし、現場の写真だけは!ってことで時間を気にしながらの撮影となりました。

こちらの写真は、テラスになる部分です。
オレンジの線は...ここに「秘密兵器」がつくんです。

これは、すごいっすよ。

本当に...至る所にサプライズがありますからね...。いい感じになるといいなぁ。

明日は、朝寝坊しないように気をつけよ...。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

毎朝見回りご苦労様です。
秘密兵器、期待しまくりです。
正直僕自身何度もお客様に提案してきたのですが、採用は今回が初です!

そうです、初です!!
初です、奥さん!

確かにサプライズいっぱいです。

早く完成しないかぁ。いや、待て待て、そう慌てなくてもいいじゃないのか ←心の葛藤