2007年11月15日木曜日

無口な出来るヤツ

埋蔵金が出たって!?
O氏から連絡がありました。
しかし...そんなことより家の工事の方がさきだって...埋められてしまいました。
これが、その現場の写真です。ねっ、黒いのが一面にかぶってるでしょ...。

現場で工事の様子がみられないので、何がでたってわかりっこないですよね...。
そんなわけで、今日は妻が現場にビデオカメラ持参で偵察にいったと思います。

こちらは、現場で活躍したと思われる「一輪車」です。

いやぁ〜...働く道具の姿ってかっこいいなぁ〜...
「朝日が目にしみるぜぇ〜」
って感じだったので写真におさめておきました。

ちなみに、出来るヤツは「無口」ですね。やつは私に目もくれず、無言で日の光をあびてました。
また明日、会いにくるぜ!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ごめんなさい!
埋蔵金より、家を優先してしまいました。

毎朝の巡回ご苦労様です。