2009年6月19日金曜日

みんなすごい!

3年目の研修に参加しました。
2年前に一緒に研修した方と久しぶりの再会をしましたが、みんなの自信あふれる姿を見て、充実した生活を送っているんだな〜なんて思いました。
そんな中、引け目を感じることなく堂々としていられた自分がいました。だって、自分もみんなに負けないくらい頑張ってきたからね。
少し自分自身を誇ってもいいかなって思います。

しかし、研修を受けてみると...気づかされることも多く、もっといろいろ体験したいなと思いました。

それぞれが、それぞれのステージで頑張っていることを感じることができたし、結婚したとか、しますとか...そんなおめでたい話も聞けたし、みんなしっかりと前進しているな〜。

よし! 自分も!

そんな気になれた今日の研修。忙しいけど...一歩一歩前進したいな。

0 件のコメント: