2009年6月17日水曜日

ワクワク

昨晩、ある会合に出席した。
いろいろなご意見やご相談があり、充実した会合になりました。
終了後、会長さんがお見えになり、また少しお話できる機会がありました。

お互いに仕事のことやこれまでの経歴などを話しているうちに意気投合してしまいまして...
喫茶店に場所を映し、いっしょに時間を過ごさせて頂きました。

ビジネスでの考え方から、音楽の話まで...少年のような気持ちになって、ワクワクしながら...とても充実した時間でした。
初対面の方と、こんなに盛り上がっちゃうなんて...「出会い」の楽しさを感じました。

勇気づけられたし、すごくパワーをいただきました。
こういう時間って、すごく大事だなって思いました。感謝。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いいですよね、素敵な出会い。
そう感じて頂けるような人間で自分もいたいなぁと改めて思います。
そのために、自分自身日々レベルアップですね。
頑張ろうっと。