2008年3月19日水曜日

かっこいいもん(門)ね

おぉ! 枕木を建てるとカッコいいっすね。

枕木の高さ等は少し悩みましたが、家の形をモチーフにしてみました。なかなかいい感じ!(自己満足ですが...)

数年前に別荘管理の仕事をしていたときに、いくつかのログハウスを見せていただいたことがありますが、お庭とかに枕木を使ってあるとすごく感じがいい。憧れだったので、実現できて嬉しいです。

正面からみるとこんな感じ。

最初は予算とかも心配で、できたらいいなって感じでしたが、O氏に相談してよかったです。
O氏から「ぜひ、枕木でやりましょう。だって、カッコイイですもん!」ってメールで連絡いただいたときは、ポーンと背中を押してもらえたようですっきりしました。ありがとう。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

だって、カッコイイですもん…