2008年3月29日土曜日

大変だけどぉ...。

あ...今日も一日、お仕事頑張りました。

学年末のこの次期、期日に間近の仕事に囲まれて、とっても景気の良い毎日です。
そんな中、来年度の仕事の割当等の情報が流れてきます...。

今回の人事異動の関係で、来年度はますます大変な1年になりそうです。

昨日から新居にて生活を始めました。
荷物が片付いていないこともありますが、自分の場所といいますか、落ち着く場所が定まらなくてそわそわしております。
子どもたちも嬉しそうですが、いつもと違う環境に戸惑っているようです。

でも、食事はちょっとした外食気分になれるし、新しい畳の香りのする寝室は旅館の客室のようで、旅行にでもきたような気分でした。
こんな感覚がいつまで続くのかな?

新しい物が一気に増えたので、覚えきれず、使いこなせず...。
まぁ、ゆっくりやりましょ。それも楽しみの一つかな。

仕事におわれる毎日になりそうですが、帰る楽しみがあるので頑張ります、。
さて、帰ろ♪

0 件のコメント: