2008年3月22日土曜日

いよいよ。

明日、引き渡しの日です。

今朝は出勤前に保険の担当者の方に来て頂き、火災保険の手続きをしました。
先日、話に夢中になってしまい、持ってこられたパソコンのバッテリー残量がなくなってしまったのです。
そんなこともあって早朝からの手続きになりました。ホント、すみません...。

出勤途中に現場によって、外構工事の方々と話をしました。
天気もよく、先日の雨の水もはけてきたので、今日は作業がしやすいのではないでしょうか。

カーテンの取り付けなども予定されており、妻が現場に行ったときには大勢の人がみえたようです。
子どもたちは、庭に持ってあった砂山に登り、砂だらけになって大はしゃぎ...。

外構もこんなふううにしてみたらどうだとか、いろいろ提案が浮かんできたようです。
明日、現場で打ち合わせですね。

引き渡しの嬉しさと、引っ越しの大変さが入り交じっておかしな気分ですが...いよいよだなー!!

0 件のコメント: