2008年3月31日月曜日

プレゼント☆

昨日、O氏と設計のNさんが来てくれました。

Nさんからアルバムをいただきました。
中を見てみると、打ち合わせのときにかいていただいたパースとショールームでの打ち合わせや工事現場での写真がありました。

そうですよね...いろいろなことがありましたね。

手作りのあたたかいプレゼント☆
これまでの時間がふわっと思い出される瞬間がたくさんつまっていました。

私たちにとって、最高のプレゼントです。ありがとうございました。

2 件のコメント:

N さんのコメント...

こんな風に言ってもらえ、なんだか照れます。
完成したらパースを差し上げる…小さな約束だったけど、
私にはすごく大きくて、とてもうれしい約束でした。
こちらこそ、素敵な家づくりにたずさわらせていただき、
すごくすごく感謝です。
M家の天使2人もお家を大好きになってくれたら、
これ以上の幸せはない気がします。
本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします♪

Unknown さんのコメント...

プレゼントは受けとって頂いた側に喜んでいただけると、贈った側も嬉しくなります。
本当にありがとうございました。
また、近いうちに伺います!!