2008年3月27日木曜日

こりゃ、大変だ。

引き渡し後、やはり引っ越しをしなければ生活できませんよね。

おととい、午前中からエアコンの取り付け工事、NTTの電話線引き込み工事が入り、午後からケーブルテレビの引き込み工事、ダイニングテーブルの納品、その合間に外構工事でインターホンやポストの取り付けなどなど、立会いだけでもパッパラピッポピ〜!

昨日は、レンタカーで2tトラックを借り、家財や荷物を運びました。
どこにこんなに物があったんだ、というほどの荷物。部屋に運び込んだ段ボールなどをみるとため息が出ます。
まぁ、ぼちぼちやりましょ...

まだ新居で寝るところまではいきませんが、家族でお風呂に入りました。
「ひろ〜い!」足が伸ばせるお風呂っていいですね!

早く仕事をあがって、家に帰りたいな。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

家は逃げていかないので、じっくりゆっくり、楽しみながら引越しを実感してください(^^)

広いお風呂で大興奮! 皆さんの笑顔が浮かびます!