2008年3月9日日曜日

夜の灯

昨日は朝から終日、出張。夜には同期の懇親会がありました。
普段はなかなか話せない仕事上の悩みや、これからの夢などを語る機会となりました。

その頃、現場では家の照明をつけて「どんな感じになるの会」みたいなことをやっていたようです。
妻が様子を見に行ってきてくれましたが、写真を見ると日中とはまた違った雰囲気になり、素敵だったようです。

ん〜実際にこの目で見てみたかった!

ショールームに行ってたくさんの照明器具を見せていただき、参考にさせていただいたところもあるし、とっても分厚いカタログをいただいて、その中から選んだものなどいろいろあります。

夢中になりすぎて、深夜遅くまでカタログとにらめっこしていたことなども思い出しながら、写真を眺めていました。

「想い」がつまっている分、自己満足ですが、どれもいい感じでした。

これは寝室の照明です。

実際に生活した時にどんな感じになるのか楽しみです。
まだまだ載せたい写真がいくつかありましたが、今回はここまで。

さて、こちらの写真は番外編。
今日、家族で行ったイチゴ狩りの様子です。

ここのところずっと仕事、仕事で家族に父親らしいことができていなかったので、ささやかな家族サービスです。

女峰、章姫、紅ほっぺの品種を食べ比べ。それぞれ味が違っていてびっくり。
イチゴ好きな私は、いつも子どもに取られてしまい悲しい思いをしていましたが、今日は邪魔されることなく、存分に味わうことができました。
満足×2☆!

風が少し冷たい感じがしましたが、天気がよく、青空と遠方にそびえる雪山とのコントラストがきれいで、春が近付いてるのかな?? 昼食をとりながら景色に見とれてしまいました。

温泉にもゆっくり入れたし、自分自身もリフレッシュできました。

わりと近場でこんないい場所があるとは!! 新しい発見でした。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつもお仕事お疲れ様です。
イチゴ堪能されたようですね。

さて、現場は、ついにラストスパートです。頑張っていこうと思います。