2007年9月29日土曜日

どんどんいこう!

次の打ち合わせでは、前回の宿題がメインになりました。

いろいろ悩んだ結果...と言えればいいのですが、実際は時間に追われエイッって感じと直感みたいな...そんな感じで選択しました。
しかし、妥協したわけではなく、建物の外観とリンクするようなイメージにしたり、花の壁紙(これは、かわいい)を取り入れてみたりと「こだわり」は忘れていません。(これが吉とでるか...?)

その他、いろいろ打ち合わせで確認したりしたように思いますが...疲労度-Maxの私は、時々記憶が飛んでいました。
ダメだ...ねむ...た...い...。疲労が...疲れた...。(南無...)

そんなわけで、今回のことは妻の記憶力に頼っています。

打ち合わせでは、お食事タイムに突入することもしばしば...。
ピザやお弁当をとったり、持参したジュースや秋のお菓子(パイきんとん:うまい!)などをいただきながら話をすることもありました。

こうした打ち合わせの一方で、いくつか買いそろえなければいけない家電製品の検討の進んでいます。
ことあるたびにお店に行っては、カタログを物色し、家で眺めては悩み...。

どれも贅沢な悩みばかりですね...。

お金の心配は絶えずありますが、家づくりの楽しさを感じています。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

実は僕、栗大好きなんです。ってなんだそのコメントはぁ~!!!

失礼しました。
ほんと、おいしかったです。
ごちそうさまでした。