2007年9月7日金曜日

ショールーム見学 その3

引き続き、ショールームです。

キッチン、お風呂、洗面台ときて、次はフローリングとドアになります。

フローリングも色合いで、ずいぶん部屋の感じがかわります。
テラスからキッチンへとつながる空間を、リビングは落ち着いた雰囲気に...そして和室は個性的に...
どんな感じかわかりにくいと思いますが...
つまり...そういうことです。(ねっ、Nさん。)

ドアは、部屋のドアと玄関のドアを選びました。
そうそう...玄関の鍵なんですけど、最近のセキュリティーの技術ってすごい!
カードでピッ! ガチャッ! ピッ!って感じです。
つまり...そういうことです。(ねっ、Nさん。)

最後に壁材です。
O氏のおすすめの壁材があったのですが、あっさり違うものを選択しました。

「選ぶ」という作業は大変なことですが、サンプルとかいろいろなものが新鮮で、楽しく時間を過ごせました。
さぁ、これでショールームの話は終わり...。

と言いたいところですが、まだ続きます...。
くどいようですが、つまり...そういうことです。(ねっ、Nさん。)

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは。
私は、O氏です。

初めてコメントしてみます。
グーグルグーグルグーグル@@@
なんのこっちゃ。

本当にすごく楽しみに読ませてもらっています。そして、いつもありがとうございます。
とりあえず、何を書いていいものか分からないので、これだけにしておきます。

では、また11日に(笑)←伝言板みたいですね。