2007年9月4日火曜日

ショールーム見学 その2

続ショールーム。

キッチンをきっちんとチェックしていく妻とNさん。(はいはい...おやじです。ほっといてくれっ...

妻の意見をせっせとメモをとりながら、笑顔で応対している姿は感心します。
一方、いつの間にかどこかへ消えては、ショールームを勝手に物色しているO氏...。(なにをしてはるの...?)

キッチンを確認しただけで、ずいぶん時間が過ぎました。
満足のいくキッチンが選択できたかな?(見積書をみるのがこわい...)

次にお風呂...
お風呂のサイズやシャワー、鏡などを決めていったあと、小さなサンプルを使って、床面や壁、バスタブの色などを決定していきました。
カタログで見せてもらったオレンジ色のお風呂はいい感じでしたね。(でも、実際に選択する勇気はありませんでした...。)
機能的にも冷たくない床や、CMで最近よくみる「くるりんポイ」もなかなかGoodでした。

続いて洗面台...
お風呂と同じく、サイズや色を決定していきました。
最初は、こんな感じがいいな...ってけっこう自信ありげに決めていくのですが、時間がたつにつれ...少々不安になるんですよね...。
しかし、実際に部屋に設置された時、どんな感じになるのか楽しみです。

いやいや...楽しい。
では、また。

0 件のコメント: