2009年3月12日木曜日

葉書

先日、たくさん話をした彼(3月4日「天の言葉」より)から葉書が届きました。

久しぶりに手書きのお便りを頂きました。ワープロの文章やメールに慣れてしまっているせいか、とても新鮮で嬉しかったです。
良いと思ったことをすぐに実践してみる彼はすごい! なかなかできるものではないと思います。

私などは、何かと忙しいと理由をつけて手間を惜しんでしまうのですが、彼の場合は優先順位が違うのですね。
人との関わりを大切にできる彼の姿勢を、私も実践できるようになりたいな。

年齢など関係なく、彼とはいつまでもお互いを高め合える存在になれることを願っています。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

何事も良いと思ったことを実践しないといけないですよね。
よし、僕も頑張ろう。

N-Cabin さんのコメント...

実践した結果、どうであったか教えて下さいね。