2009年3月9日月曜日

家族サービス

3/8 鈴鹿サーキット
天候が心配されましたが、家族でいっぱい遊びました。

前日、花粉症に苦しむ私は、とある田舎の医者へ行って注射を3本うってきました。
おかげでマスクなしでも1日過ごすことができました。いやいや、助かった...。

テレビで鈴鹿サーキットのCMをみたら、急に行きたくなったので思い切っていっちゃいました。
3/7にオープンした「チララのフラワーワゴン」からの写真です。木製のきれいなワゴンに乗って「お花の気持ちを聴いてみよう〜♪」と流れるフレーズが耳に残りました。子供たちの喜ぶ顔が、春の花といっしょに咲きました。(うまいな...)

国際レース場は改修工事のため見ることができませんでしたが、せっかく鈴鹿にきたので、私は一人でのんびりカートに乗りました。

その他、子供がたくさん楽しめるものが多かったので、おもいっきり楽しめました。
帰宅途中にあったショッピングセンターに立ち寄りましたが、いつの間にかぐっすり寝てしまった長男坊主の顔が忘れられない...。

普段、なかなか家にいなくて子供との時間がとれない私にとって、今日はとても幸せな時間でした。
こうした時間の中でも、子供の成長を感じることができました。子供の笑顔って魔法です。ホントに...こちらまで笑顔になります。
家族のみんなへ、ありがとう! また、遊びにいこうね。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

確かにうまい。
あっそんなコメントじゃなくて。

楽しく過ごされ充電十分のようですね。
また、共からお互い頑張りましょう!