2008年11月24日月曜日

イルミネーション

冬のイルミネーションがあちらこちらで輝き始めました。

今日は、久しぶりに家族でお出かけ。

名古屋空港国際線ターミナルビルを再利用した「エアポートウォーク名古屋」に行ってきました。
10時半過ぎに着きましたが、すでに車がいっぱい...。休日にお出かけの際には、お早めのお出かけをおすすめします。

個人的には、紀伊國屋書店が気に入りました。書籍の種類と量はすごい! ここだけで1日つぶせるぞ...。
クリスマスシーズンで、店頭の飾り付けも素敵でした。

そんな刺激を受けたから...というわけではありませんが、我が家にもイルミネーションをつけてみました。
ん〜...写真で撮るのはなかなか難しい...。

シンプルな感じになりました。
ダークブラウンの外壁に光るイルミネーションは、チョコレートケーキのデコレーションのようでなかなかお気に入りです。

まずは、この辺で。

0 件のコメント: