2008年11月3日月曜日

植樹


昨日、庭に植樹をしました。

仕事帰りに前から気になっていた植木屋さんに行くと、驚いたことに遊園地に遊びにいっていた妻と子どもたちに会いました。
私は遊園地に行っていることも知らなかったし、何の連絡もしていないのに...まぁ、すごい偶然ってあるものですね。

お店の方に「シルバープリペット」という木をすすめられました。
淡い緑の葉に少し模様のついたかわいらしい木です。

家のダークブラウンとよく合います。

長女の歯が初めて抜けました。
そんな日の記念樹になりました。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

まぁ、なんて偶然なんでしょう。
驚きですね。

住み始められてから、徐々に変化をつけていただけていることが私たちにとって本当にうれしいことです。