2007年8月28日火曜日

時間を忘れて...

このブログ、現在はこれまでの出来事を思い出しながら書いています。
でも今回は、昨日の打ち合わせの様子を書きたいと思います。(打ち合わせの内容については、また後日...)

午後から入っていた私用が予定より早くすんだので、O氏に連絡をとり、時間の変更をおねがいしました。
いつもの場所で、O氏と設計のNさん(久しぶりにお会いしました。)と、これまで決めてきた内容の確認をしていきました。

ところが...話が進まないのです。

図面を見ながら「ここはどうしましょ、あっ、こちらはこんな感じでよかったでしゅか?」っと頑張ってNさんが話を進めているにもかかわらず、冗談を言わずにいられない私とO氏...。
みんなそろって話があちらにも、こちらにも、飛んで、飛んで、飛んで、飛んで...回って、回って...♪(知らないとか、古いって言うな!)
その光景は、普通の打ち合わせでは「ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ...」って状況なのかもしれません。

楽しすぎて時間を忘れ、子供の存在を忘れ...(おっといけねぇ)
様々ご意見はあるかもしれませんが、こんなふうに打ち解けておつきあいさせていただいていることを嬉しく思います。

O氏とNさんも仕事上では大変なことのほうが多いと思いますが、それでも楽しそうに仕事をされている二人と話していると、気持ちが和むし前向きな気持ちになります。

二人に負けないように、楽しく仕事ができるように頑張りたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。

0 件のコメント: