2007年8月20日月曜日

「設計」の人 登場!

間取りの話をしていくうちに、「次回、うちの設計のものを紹介します」とO氏。
ある程度の希望を聞いていただいた上で、「設計」の方と初めてお会いすることになりました。

「設計」の人...? どんな人...?
いつもの通りO氏に案内していただき席につくと、一人の女性が入ってきました。
「設計」の人というから、こう...なんといいますか、(最初から女性だと聞いていた気もしたが...)眼鏡なんぞかけて、髪型は7:3みたいな、それから作業服をバシッと着こなすようなイメージでしたが...なんと! 浅田真央ちゃんが大人になったらこんな感じになるのかな〜って感じの人でした。

実際、間取りの話をしていても、女性の立場から水回りのことなどよく考えてみえるし、たいへん丁寧な対応でいい印象を持ちました。
「しっかりしているし、親切な方で助かるなぁ〜」と(最初は)思いました。

後々の話ですが、お茶を運んでいる最中に、普通にこけてしまうところをみると最初は緊張してたのかな?
打ち解けていくうちに、お互い正体が少しずつ分かっていくのも楽しみの一つかもしれません。

これから、よろしくお願いします。Nさん。

0 件のコメント: