2009年10月8日木曜日

My Birthday!!

今日は、伊勢湾台風に匹敵するほどの大きな台風が接近、通過していった。
幸い、私の生活する地域では大きな被害もなく、静かな時間を過ごせている事に感謝している。

こんな日に誕生日を迎えたこと。
この1年、何かあるのかな...なんてちょっと期待をしています。


もうすでに「当たり年」かな...なんて思うような出来事が多くある。
一つ例をあげれば、新聞紙で作るエコバックに取組み、職場のある地域の自治体に紹介した。

これは、新聞の1面広告を利用して作成するのだが、なかなかおしゃれなバックになるんやね。

予想以上の反響があり、地元の祭事にブースを出す事になったり、新聞社のインタビューをうけたり...また今月の中旬にはFMラジオに生放送での出演も決定しちゃったり...。

嬉しい反面、忙しくなる原因を作ってしまったので、正直、すごく大変である。

こんな風に、頑張ってしまっている自分に対して、なにかご褒美を買ってみてもいいかな...なんて思っている。

元気なうちに、いろいろな経験をして成長していきたい。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おめでとうございます!!
僕は、この台風の中盛岡まで盛和塾に参加しにいってきました。
新たな志を同じくする仲間に出会え大変有意義な日になりほっとしました。
いろいろな経験、賛成です。