2009年10月18日日曜日

休日らしい時間

久しぶりに日曜日に休暇をとれた...。
しかし...

先週、娘が発熱し、ようやく落ち着いたと思ったら、息子と妻が発熱...。
今日は妻の微熱が治まらず、頭痛もひどいようだったので、かわりに地域のイベントに参加する事になった。

小学生が神輿をかついで住宅内を歩く...。
小学校に入学前の我が子2人も、頑張っていっしょに歩いていきました。

先日行われた幼稚園の運動会での様子にしても、今回のお祭りでの様子にしても、ホント大きくなったなぁ〜と思う。
子どもの成長を感じられた時間でした。
なかなか一緒にいられる時間がないので、いい機会になったかな...。

前回までのごちゃごちゃしたトラブルも一応は落ち着いたし、なくしたと思われた書類も無事にでてきて渡す事ができたし...
一事はうわぁ!ってイヤになってしまったけど、冷静に対処していけば、なんとかなっていくもんやね...。
おかげさまで今日は落ち着いた気持ちで、子どもと接したり、散髪に行ったり、洗車したり...これぞ休日!!
リフレッシュできました。

さっ、また一週間、頑張りましょ!

0 件のコメント: