2008年12月29日月曜日

仕事納め(?)

年内、職場に来るのは今日が最後。

しかし...年明けのイベントのため、えらい頑張って練習や作業をしているのにお付き合いしているうちに、予定していた事務処理や机上の整理整頓ができないまま年を越すことに。
まぁ、そのイベントが終わるまでは落ち着けないのでいいですけど...気分的にしっかりやっておきたかったな。

風邪もなかなか治らないままで、ほんと嫌になっちゃう。
でも、なんでこんなに頑張っちゃうのか...自分でもよぅわかりません。

今年を振り返ってみると、ほんとにせわしない生活でした。
また、来年...イベントが終わっても次から次へとやることがあるので休まることがないかな。

そんな感じですが、なにより大きな事故もなく過ごせたことはありがたかったです。感謝。

0 件のコメント: