2008年2月5日火曜日

考える楽しみ

いやぁ〜寒いですね。今朝は雪が舞っていました。
帰宅時に現場に寄ってはみるものの、寒さに耐えきれずさっさと車の中へ駆け込んでいます。

先日は、2件となりのフレーミングがあり、お隣も内装(壁紙とかかな?)工事をされていました。
その日も寒い日だったと思いますが、活気のある現場でした。

昨日、現場を見に行ったら外壁がきれいに仕上がっていました。ありがとうございます。
内装工事のほうも進んでいるようです。

完成後に必要な家電製品を見に行ってきました。
半年前に一度見積もりしていただいたときと商品が変わっていたり、価格の変動がありまして...。
ふぅ〜ん...欲しいものを考えだしたらきりがないですね。完全に予算オーバーになってしました。

本当に必要なもの、ゆずれないものなど再検討中です。
基本的に「贅沢」なだけなんですけど...こんなことを考えるのも楽しみのひとつなのです。

職場のあんな活動やそんな活動のことで頭がいっぱいですが、日程を調整しながら乗り越えよう。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
現場、どんどん形になっていきますね。想いが一つ一つ形になるって本当にうれしく、ドキドキしますね。
早く完成してほしいような、もっともっとこの時間を楽しんでいただきたいような…。

ちょっと複雑な心境です。