2009年7月16日木曜日

キャパ超えとる

毎日暑い日が続きます。いよいよ梅雨明け、夏本番!って感じがする。

あぁ...きゃぱ超えるのも、ここまでくると開き直りに近い状態になりますね...。
上司から「まだか!」なんて言われる業務もありますが...少しずつ、少しずつ形にしています。
だって仕方ないでしょ...いっぱい×2なんやから...。

どこに行ってもそうかもしれないけど、抱えてる仕事量が違いすぎる...。
それだけ、力がつくと思ってやってるからいいけど...エアコン効いてる部屋でウダウダ仕事やってる人見るとさ...どうかと思う...。
定時にさっさと帰宅できる人がうらやましいと思うこともある...。

いいもん...今は力をつける時。自分自身のためにコツコツやるさ...。みてろよ!!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

僕は今盛和塾と言うところで学んでいます。
あまりにも、自分とは違う学びへの姿勢に驚かされているのが現状ですが。
今だからこそ、誰にも負けない努力をと、稲盛和夫氏に言っていただきました。
誰にも負けない努力、まだまだだな、そう感じて帰ってきました。
僕も頑張ります。