2009年4月30日木曜日

パソコンなんて...

周りの人は、私がパソコン好きだと思っているらしい...

「馬鹿な!!!!!」

ただ、便利だから使ってやってるだけだ。
そもそも、世の中がそういうことができないといけない...みたいな感じになってきたから「どれどれ」と興味を示したのだ。
そりゃ、のめりすぎた時期もあったさ...けど、それはパソコンが好きなのではなく、新しもの好きな性格ゆえ...さらに言えば好奇心の問題であって...さらに、パソコンが使える人はカッコいいというイメージもあったし、知的にみえるかもしれないという...下心の固まりでもあったのだ。

ところがどうだ!
最近はWindows Vistaっていうヤツにコケにされ、問題解決のためにやたらと時間をとられ...。
上司からは、まだか、まだかと熱い視線が注がれる...。

自宅は自宅で、ちょっとした出来事から簡単なはずの無線LANの設定に四苦八苦するわ...。
しばらくインターネットができなくて困っておりましたわ。

ややこしやぁ〜...ややこしやぁ。
このままパソコンにもて遊ばれて終わるような私じゃないわ! みてなさい!

取り乱しました。失礼しました。

あ...やだやだ。また、こうやって意地をはるからドツボにはまるのね。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

嫌いじゃないですよね…
パソコン(^^)