2009年1月12日月曜日

イベント終了!

1月10日(土)に定期演奏会を行いました。
年末には曲の仕上がりといい、準備といい、いろいろなことが間に合うのか心配でした。

前日のリハーサルでは、全体的に見てなんとか形にすることができました。
細かいところを言えばキリがありませんが、お客様からも「素敵な演奏会でした」とお言葉をいただき、団員の頑張りが報われた演奏会になりました。
この演奏会で引退をする団員へ...「お疲れ様でした!」そして「ありがとう!」

1年を振り返ってみると、無理をして体をこわすこともあったり、精神的にもシンドイことの方が多かったなぁ。
でも、何をやってもそうだけど...終わってしまうと、そのシンドさも意外と忘れてしまうのはなぜでしょう?

つかの間の休暇をとって、もう次の仕事に着手しています。

また忙しい毎日が始まるなぁ〜。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様でした!!

僕も今年は負けないように新しい取り組みに力を注ぐつもりです。
それは、太陽光発電です!