2008年10月8日水曜日

My Birthday

今日、35回目の誕生日を迎えました。

朝からメールを頂いたりして嬉しかったです。
あらためて自分自身の存在っていいますか、感じるところがありました。
これまで出会った人や、家族など、たくさんの人との関わりの中でここまで無事にやってこれたかな。
本当に感謝、感謝です。
この1年、よき歳がすごせるように精進します。

さて、誕生日を迎えた今日、何か新しいことしたいなって思い、ちょっとした挑戦を考えています。

先日から自分のサイトを立ち上げようと製作中なのですが...
データの容量がわりとあって、サーバーにデータが入り切らないという事態に直面。

そこでレンタルサーバーを契約してみました。
独自ドメインといって、自分の希望のものが取得できたし、容量もたっぷりあるので思う存分写真とか公開できます。
(これがちょっとした挑戦です。)

今回のサイト作りはかなり本気!!?
個人的なものなのに...デザイン的には企業のサイトに負けないかも!?
それだけにちょっと時間もかかっていますが、レンタルサーバーの準備ができしだい、出来上がったところから随時公開していきます。

ん?

なんの話かって?
ホームページを作っているって話。

個人的なホームページから何が出来るかわかりませんが、まずはお世話になった建築会社さんのCMになったりするかな?
(これからがわりと大きな挑戦になります。乞うご期待!)

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

誕生日おめでとうございます!!

新しい挑戦、頑張ってみえますね。
僕も負けてはいられない。
頑張らなくては。