2008年10月5日日曜日

誕生日

今日は息子の誕生日。(ちなみに私は8日)
そんなわけで一緒に誕生日のお祝いを家族でしました。子供中心になりますね...

息子は大好きな「ゴーオンジャー」のオモチャやらパジャマやら、かっこいいジャケットやらを祖母らに買ってもらいご満悦。
まぁ〜なんて贅沢なおぼっちゃんでしょう。

何事もなくこの1年を過ごせたことに感謝して、また次の1年が良い年になるように、成長を祈りながら寝顔を見ています。
だんだん生意気になってきましたが、親ばかですね...子供の笑顔にすぐにだまされてしまいます。

さて、また知恵比べやね。

誕生日おめでとう!!

1 件のコメント:

N さんのコメント...

お久しぶりです!お元気ですか?
わぁ!!10/5は弟くんのお誕生日だったんですね。
おめでとう~~~~!!!
会うたびにどんどん成長していくのを
すごく感じて、うれしいやら寂しいやら…
って親じゃないのに(苦笑)
そして今日はご主人のお誕生日!?
またまたおめでとうございます♪
またゆっくりお話できるといいですね~。