2008年9月25日木曜日

サイト作成中!

だんだん秋らしくなってきましたね。

秋にはもの悲しいイメージがあるようですが、私は一番好きな季節です。
空がきれいだし、木々が色づいてくると景色そのものがカラフルになります。
気温もすごしやすくなってきますし、秋の味覚を堪能したり、自然と活動的になります。

そうそう、ただいま個人サイトを作成中!!
ちょっと前の書き込みでも紹介しましたが、あのテストサイトよりも素敵な感じになりつつあります。

載せたい内容が結構あるので、完成までにはまだ時間がかかりそうです。
それでも、はじめてホームページを作り始めたときよりも数十倍のスピードでできるようになりましたし、デザインのクオリティーもかなり高いものになっていると思います。

自分で言うのもなんですが、これほどまでに自画自賛することもめったにないので(めずらしく自信をもって)楽しんでいただけるのではないかと思います。

すごくもったいぶっていますが、ほんとはチラッとだけでも公開したい気分です。
いやいや...だめ!

もうちょっと待っててくださいね。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

待てません!

嘘です(笑)
楽しみにしていますので、頑張ってください。