2008年8月20日水曜日

iMac

先日購入した「iMac」が届きました。

大学に入学したときにAppleコンピュータのノートパソコンを無償譲渡してもらってから、ずっとMacを愛用。
今回のPCで6台目になります。

1台は職場で使用中。

今回は自宅で使用するためにGetしました。
これまで愛用してきたPCは未だ元気に動くのですが、プリンタの調子が悪く年賀状等の印刷ができなくなってしまいました。
OSのバージョンアップについていけず、だましだまし使用してきましたが、いよいよ限界...。
実は、家の新築のときからPCの購入計画はしていました。

LAN配線は1階にしてあるので、2階にPCを設置したときインターネットができるか不安でしたが、いとも簡単に接続できました。
本当にシンプルなPCなので、箱から開けてすぐに設置、使用ができました。

最近の技術は本当にすごい!

ってなわけで、これからやっと我が家のサイト制作にも本格的に取り組めそうです。
現在はこのブログだけで紹介していますが、今後はもう少し幅を広げていきたいと考えています。

ただ、仕事の都合で時間の確保が難しいので、ボチボチやっていきます。
気長にご期待ください。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

楽しみにしてます!!!!!!!

僕にとってMACとは、マックドナルド...
失礼しました。