2008年1月10日木曜日

始動!

久しぶりの書き込みです。

餅食べて、正月気分を味わって...のーんびりしていました。

といいたいところですが、5日の大きなイベントを終えたあと、1日だけ休暇(温泉にいってきました。)をとりましたがいつもとかわりなくお仕事してました。
背中になにかついている...? 背中のはりが、なかなかとれません。としだわ...。

また、温泉にいきたーい!!

昨日の様子です。

現場では、いよいよ外壁をはり始めました。パチパチ...。

内装も、石工ボードをはり始め、ますます家らしくなってきました。

どんな感じになるのか楽しみです。

んー芸術的!

下から上にむけて撮影したものです。足場が組んであるので、こんな不思議な写真が撮れました。
正面からばかりでなくちがった視点から見ると、以外と面白い絵になります。物事のとらえかたや考え方もそうかもしれませんね。

さて、次の週末はしっかりお休みがとれそう。そのため今日も頑張っちゃいました。
でも、無理はダメですね...。

お金の計算をしていて、エクセルに入力をしておりましたが...????
なんで入力できないのぉ!? さっきまで普通に入力できたのにぃ〜...。

あっ! キーボードのテンキーじゃなくて、電卓叩いてた...。はずかちぃ...。

しばらくして... 
あれ? 今度はマウスが動かない...。なんでだぁ〜!!

あっ! これ...携帯電話...。アホです。

新年早々...こんな感じです。いい年になるかな?

〜おまけ〜
今日は早めの帰宅。いつものように現場に行ってみたら、まだ大工さんが作業をしてみえました。
すると、ちょうどそこへO氏が登場。

まったくの偶然でしたが、現場の様子を見ながら進行状況を聞くことができました。
外から見ているだけではわからないこともあるので、いろいろ聞けてよかったです。

本年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: