2007年10月19日金曜日

個性がでるね。

メールでO氏よりパースの画像を送っていただきました。

これまで、何度も図面を変更しながら「想い」をつめてきました。しかし、工夫したところや、こだわりをもったところ...最初は自分でも「おぉっ!」と感激していたところも、だんだん見慣れてくるものですね。
自分から見ると、それらは「標準」のものとなっており、今ではなんら違和感すら感じないのですが、他の人からみる反応がどんなものになるのか「?」です。

O氏のブログに、お隣に建築予定のパースが紹介されていました。
もともと同じ図面がモデルになっているとのことですが、我が家とはまったく違う外観に仕上がっており、個性がでるものだなぁ〜と驚きました。「そうか! そんな手があったかぁ〜...」とつぶやきながら、あらためてジィーと眺めてしまいました。
シルバーの外壁と、青い玄関がマッチしていてすごくカッコいい。新鮮な感じがしました。

隣に建築予定のご主人は、本当にマメにO氏に連絡を入れているようです。私以上に「想い」を込めて、これまでの時間を過ごしてこられたことが伝わってきます。

まだ直接お会いしたことはないのですが、O氏を通じて、すでにトンちゃんツアーへのお誘いがきています。(ぜひぜひ...)

同時期に工事が始まるので、どんな感じで出来上がっていくのか楽しみです。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

トンちゃんの日は、ヘルメットお忘れなく(笑)

基本のベースが同じでも、全く違う形へと進化していきました。どちらのご夫婦も熱い情熱は変わりません。
だからこそ、私自身も燃えています!!

絶対成功させましょう!!

そして、いざトンちゃん!