2008年5月24日土曜日

情けない...

久しぶりの書き込みです。

先日、横着をしまして...仕事中に左足首を捻挫してしまいました。
捻挫してすぐに冷やせばよかったのですが、そのまま歩いたり、時間をおいてしまったことから松葉杖のお世話になってしまいました。

病院の先生にも冷たく叱られました...。

何をするのにも不自由な毎日。
仕事柄、階段の上り下りも多いし、通勤も遠方のため、本当に疲れました。

こんなことがあってはじめて人の優しさや、健康であることのありがたさを身にしみて感じています。

家の中では松葉杖をつくわけにもいかず、移動にははっていったり、片足で飛び跳ねたりと難儀をしていますが、バリアフリーであることのありがたさも感じています。
老後のときに..なんて思っていましたが、こんなに早く自分自身が実感できるとは...

無理せず、もとの生活に戻れる日が待ち遠しい...。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ぎょぎょぎょ~!!!
ビックリです。大丈夫ですか?
あまり飛び跳ねられると床が…なんてことはありませんので安心して飛び跳ねて下さい。
しかし今度はもう一方を…なんてなら内容にご注意下さい。

暑くなってきました。何かと大変でしょうが、無理せず頑張ってください。