2007年7月27日金曜日

不思議な感覚

 建物どころか、土地もお金も...何をどうしたら家を建てることができるのか。そんな率直な意見をO氏にしてみました。

 丁寧に、一つ一つわかりやすく説明していただけたことと、何より決してゴリ押ししないところが好印象でした。

 いくつか展示場やモデルハウスを見てまわり、そのたびに営業の方と話をする機会がある。そのなかでもO氏は、なんていうのかな...同じにおいのする人っていうか...安心感があった。

 私はわりと疑い深い方だと思うのですが、いろいろ話をしていく中で「家を買うとか、買わないとかは後でもいいので、土地のことも、お金のことも、まず、私たちにお手伝いさせていただけませんか?」
と声をかけられたときには、この人に任せてみようかなっと思っていた。

 不思議な感覚の出会いであった。

0 件のコメント: