2007年7月23日月曜日

出会い

モデルハウスの広告が入ってきた。
「どんな感じか見に行くか?」

夕方、そのモデルハウスを探しにチラシの分譲地へと向かった。
妻:「どこ?」
私:「よくわからない」
妻:「これ?」
私:「よくわからない」

ほんとうに適当にまわっていたら、(広告と違っていたが)感じのよいモデルハウス風の建物を見つけた。

妻:「すみません、拝見させていただいてもいいですか?」
営:「?」

モデルハウスには間違いありませんでしたが、やはり広告のものとは違ってたようです。
営業の方は、打ち合わせが終わって帰る準備をしているところでした。
広告も出していないし、まったくの飛び入りだったためびっくりされたようです。

偶然出会ったこの営業の方、O氏との出会いはこんな形ではじまりました。

0 件のコメント: