2010年4月20日火曜日

一眼レフ

4月12日 仕事のため、家族のため...一眼レフを手に入れた。

銀塩カメラでは、父親のカメラを使用した事があるが、デジカメでの一眼レフは初めて。
実際に撮ってみると...わぁお!!

めちゃくちゃきれいやん!

使いこなすにはまだまだですが、すごいアイテムを手に入れた。

機種はCanon kiss x3
すでにx4という新しい機種が出ているが、そこがねらい目!
確かにx4の方が、機能が向上していていいけども...x3で十分。
機能も使いこなせいほど充実しているし、写真も驚くほどきれいに撮れる。
x4のおかげで価格が下がり、ダブルズームのセットで手に入れる事ができた。

こんな形で、念願の一眼レフを手にするとは...むふっ。

じっさまになったら、もっと上位機種を手に入れて、旅行に行っちゃぁ、写真を撮る。
そんな夢を抱いています。

1 件のコメント:

skin whitening さんのコメント...

こんにちは。
一眼レフカッコいいですね~^^
私も写真にすごく興味があります。